のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


至福の時。

やっぱり、ビールを飲んでいる時でしょうかw

で、今日はこんなのを。。



北海道限定なんですよね?ホントだよね?
ちょっと自信がないw

コンビニで「セイコーマート」ってのも北海道だけだったはずなのに…
関東に進出したとか…。
ここの500円ワインが結構好きです(^^ゞ
「G7」うまし! 赤キャップ  青キャップ

コルクじゃないところが安さを感じさせますw
青キャップの方があたしは好きかも。
1本は軽くいけます。それほど飲みやすいwww

どんなものでも、いつもそこにあるから地域限定なのか、そうじゃないのか
わかりませんw


↑酔った勢いでポチ♪


イカ刺し食いて―www

働いてる店で3バイ380円で売ってたのよね。。
今日はイカ刺しでも作って…なんて思ったけど
手が痒くなるのが半端じゃないから、今日は諦めた。

イカ刺しに醤油と一味をかけて、アツアツご飯にのっけて食す…
ついつい、おかわり~♪デスwww

うまし!(*^。^*)~♪

やっぱり、美味しいご飯を食べている時も「至福の時」ですね~。。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

サッポロクラッシック、大阪では売っていません~。
北海道に行ったら絶対飲むビール!
・・・しかし、あまり味の印象がないのです~~~~。ラガー系ですか?

セイコーマートもこちらにはありませんねぇw
北海道に行ったとき、セイコーマートが最もメジャーなコンビニでびっくりしました。
500円ワイン、めちゃいいじゃないですか!
チリのカベルネソーヴィニヨンにはずれなし!ですよね!!!うらやますぃ~~。

北海道は、美味しいものがいっぱいだし、限定商品も多そうですねぇ。
大阪はそういうのん、あんましないなぁ~。
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.07/29 22:41分
  • [Edit]

た子さん♪

苦味が少ないのが印象に残ってます…ってなくらい最近飲んでませんw
昔、行きつけだった喫茶店で良く飲んだのがこれ。
グイグイいっちゃいますよ~❤
た子さんと一緒ならどんだけ飲んじゃうんでしょうねwww

> 北海道に行ったとき、セイコーマートが最もメジャーなコンビニでびっくりしました。
どうかな…w
酒類が安く買えるのが魅力的なコンビニですwww

> 500円ワイン、めちゃいいじゃないですか!
いいでしょ?お財布にエコw
意外とハズレがないんです(^^)

大阪はたこ焼きがあるじゃないですかっ!
やっぱりね~本場のたこ焼きは違いますよね(^^)
学生の頃、そっち方面に行った時に食べた、たこ焼きは美味かった(*^。^*)
トロンとした食感がたまらない。。
そんな記憶ですw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/30 02:35分
  • [Edit]

こんにちは。

「至福の時」っていい響きですよね。
美味しい食べ物と、美味しいお酒は最高ですね。

冬の寒い時期にお風呂に浸かる瞬間も至福の時です。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.07/30 09:14分
  • [Edit]

カムバ~ック!

おはよ♪

サッポロクラッシック。
このお酒も、CМも、九州にはないような気がする。
CМはまず、ないな。
やっぱり、地域限定ってあるんだね~。
北海道のビールは、サッポロがメインとかあるの?

九州では、サッポロビールは大分県の日田というところに、
新しい工場が数年前にできて、工場見学に行ったよ。
無料だし、試飲タイムもあるし、人気みたい。

アサヒは博多近くに工場があるし、
キリンも朝倉というところに福岡工場がある。
キリンの福岡工場はコスモスがかな~りキレイなところで、
何度か観に行ったな。

500円ワインは、私も大好き。
ちょっと前まで、500円でお気に入りのワインがあったんだけど、
いつの間にか姿を消してしまって、悲しい(T_T)
気が付いたら探しているんだけど、どこにもないの。
あの500円ワインに勝てるワインはなかなか見つからない。

友達のところにも持って行ったことがあったんだけど、
一緒に持って行った少し高めのワインより好評だったくらいの、
大ヒット商品だったのに・・・。

どこに行っちゃったんだよ~。
カムバ~ック!


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/30 09:18分
  • [Edit]

至福~

やっぱ今の時期は生ビールですよね~
今日は嫁さんと飲みにいきます~
嫁さんもイカ好きなんですよ。
だからよほどでないとほめない。
うまいイカ刺しを期待します。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2011.07/30 16:09分
  • [Edit]

横浜115さん♪

「あぁぁぁ…っっ。」なんてお風呂に入ってるんでしょうかww
お風呂上がりのビールもまた美味い…w
やっぱりまじゅは飲んでる時がいちばん幸せなのかもwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/30 20:02分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんゎ。

ビールメーカーはサッポロにアサヒ・キリン・サントリー…
普通でしょ?w

前に住んでた街には、サッポロビールの工場がありました(^^)
毎年7月の第一日曜に「おんこ祭り」ってのがあって
1杯200円だったかな?ビールが飲めますww

札幌にはアサヒの工場があったっけ…
キリンもあるね…

大通り公園ではビアガーデン♪
何年か前に会社のみんなで行ったっけ…
楽しかったな…

高級ワインは飲んだことないけどw
安くても美味しいのはたくさんあります(^^)
バカにされたこともあるけど(・・;)トホッ。。

楽しく♪美味しく♪飲めたらそれでいい…
安上がりなまじゅデスヽ(^o^)丿♪

その…美味い500円ワイン見つかるといいね!
きっとどこかにあるよ(^^)♪

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/30 20:32分
  • [Edit]

こみさん♪

あら、ご夫婦でいいですね(*^。^*)♪
イカ…好きですかヽ(^o^)丿
やっぱりパリッてしたのが良いですね~。
ゲソは味噌漬なんかにもします。
ヤリイカならゲソも刺身で行っちゃいますけどねw
うまいイカ刺しにあたりますように(^^)
楽しんできて下さいね~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/30 20:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

