のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


平原綾香 “ おひさま~大切なあなたへ ”


歌詞

NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」の主題歌。

連続テレビ小説 おひさま (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説 おひさま (NHKドラマ・ガイド)
(2011/03/25)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

これね、泣けます。。
今日は祝日でしたので、いつもの放送のあとに「総集編」なんてやってたんですけど…もう、泣きまくりw
井上真央チャン…カワユス


↑一緒に泣きましょ(T_T)ポチ。。


まじゅの夢は…孫の顔を見ること。
メロメロになりたいw

ふたりの子供と離れて8年…
たまにメールしたり、帰省した時に一緒にご飯を食べたりする長男と、
来店時に笑顔を残していってくれる二男に元気をもらい…
「お母さん」と呼んでもらえることに喜びを感じ…
まだ先であろう「夢」を見て。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

あなたは 私の 奇跡
あなたな 私の 希望...

ここ、泣けます。

まじゅさん..

夢 どうか 叶いますように...

前に 進みましょう。

私も 進みます...
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.07/18 19:50分
  • [Edit]

accoさん♪

> あなたは 私の 奇跡
> あなたな 私の 希望...
あたしも泣けました。。
前に進めますかね。。
前に進みたい。

リセットじゃなく…心地よいままに…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/18 20:25分
  • [Edit]

うぅぅ、そうだったんですか・・・。
お子さんと離れて暮らしてはるんですね。

まじゅさんの人生、応援しています。
うまく言えないけど。

すんごく遠いところに住んでいますが(まじゅさんは観光客が沢山訪れるとこに住んではるんですね☆うらやましいっ)、なぜかシンパシーを勝手に感じてますw
今日も楽しかったって思える日々が積み重なりますよう・・・。
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.07/18 21:31分
  • [Edit]

た子さん♪

そんな大げさに考えないでねw
離れてると言っても車で3分?距離にして2キロw
目と鼻の先www

お互いに楽しかったって思える日が…
ね♪w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/18 21:53分
  • [Edit]

まじゅさん。こんばんは。ヘタリカです。
先日はコメありがとうございます。

自分は単身赴任で二人の息子と離れて暮らしてます。
月に一度は自宅のある大阪へ帰るんですが、
帰ったらまぁ~忙しいこと!

妻と息子二人がいっぺんに話しかけてきたりします!
聖徳太子とちゃうわ!

現在住んでいる高松に戻ると平穏な生活に戻ります。
同時に孤独な生活は延々と続いています。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.07/19 01:08分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

> 先日はコメありがとうございます。
こちらこそ(^^)

> 自分は単身赴任で二人の息子と離れて暮らしてます。
> 月に一度は自宅のある大阪へ帰るんですが、
> 帰ったらまぁ~忙しいこと!
それだけ頼りにされてるって事です(^^)

> 妻と息子二人がいっぺんに話しかけてきたりします!
> 聖徳太子とちゃうわ!
ホントだわぁ~www

> 現在住んでいる高松に戻ると平穏な生活に戻ります。
> 同時に孤独な生活は延々と続いています。
そうよね、ひとりって孤独よね。
早く、大阪へ戻れますように。。
家族は一緒がいちばんです(^^)v

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/19 01:24分
  • [Edit]

奇遇!

こんにちは。

なんて奇遇!
一昨日、車のラジオからこの曲が流れてきて、
思わず涙が出そうになった。
ちゃんと聴いてみたいと思っていたところだったよ~♪

あなたは 私の奇跡
あなたな 私の希望

泣けるわ、やっぱり。

うちの子たちが実ママと離れて暮らし出したのが、
ちょうどまじゅちゃんとこと同じくらい。
そして、まじゅちゃんとこと同じくらいの距離のところに
実ママは住んでいます。
歩いてでも行けるくらいの距離。

たまにママのところに遊びに行ったりするけど、
子供達はママのことは私にはほとんど話さない。
私は、子供達が普通に話すなら、普通に受け答えしようと
思っているんだけど、やっぱり、子供達なりに気を遣うのかな。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/20 16:36分
  • [Edit]

aoさん♪

こんな偶然…まじゅの周りでは最近多いw

ママのこと。
話したくないとかそんなんじゃないよね、きっと。。
話す必要がないから話さないんじゃないだろうか?(^^)

そそ、子供たちのお父さんには彼女がいるんだけどw
子供たちは話してこないのわかってるから、まじゅが聞いてみたりするw
だって、もしかしたら母になるかもしれない人だもの。
子供たちはあんまり考えてなさそうw
好きにすれば?みたいな(^^;
男の子ってそんなもんなのかな…。
うちだけかwww

で、本題w
あたしはそこで泣きましたw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/20 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
929位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

