のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Bee Gees “ How Deep Is Your Love ”



この曲、昔、エレクトーンで弾いた事がある。。
ちょっと心地よい曲だな~なんて思って聴いていたのだけど。。

訳詞なんて読んでみると…
あぁ~~なんてwww

幼かった、あたし。。
訳詞を理解するにはまだ頭に「?」がたくさんついていたことだろう…。

今日は、久しぶりに赤ワインを飲みながら…


↑一緒に酔いましょポチ

 
世間には自分に似た人が3人いるって言うけど…
知ってる人に似た人がご来店~。
いや~びっくりした。
似ている…。
2度見、3度見なんて当たり前w
あまりに似すぎていて、動揺www


明日から連休。
何しようかな…引きこもりは避けたいけどw

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

そのまじゅさん似の方も 思っていたのかなぁ?
あっ、私と似てる!って…
私は、同姓同名の方が多くいまして 私が知ってる限り多くの方は写真家や音楽・芸術的な事など活躍されて私も少々プレッシャーの中におりますが…
恥じないよういたいかなぁ。
私の生き甲斐とるままに…
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.07/18 06:15分
  • [Edit]

accoさん♪

いやいや、知り合いに似てたのょw
前に住んでた街にはまじゅに似た人いたようでw
「あれ?前にあったことあるよね?」なんて
良く言われたものです(^^;

同じ町内に同姓同名いますけどね。
お店に買い物来ますけどね…微妙www

自分に似た人…見てみたい。。
でも、ちょっと怖いwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/18 06:26分
  • [Edit]

読み 間違えのようで 

お許しを~

  • posted by acco
  • URL
  • 2011.07/18 08:42分
  • [Edit]

accoさん♪

いえいえ、それでねw
検索してみた…自分の名前。そしたら…
作曲家&ハープ奏者、大学の講師なんか出てきてw
音楽で活躍されている方もいるんだな…なんて嬉しくなっちゃった(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/18 09:04分
  • [Edit]

こんにちは。

自分と似た人には出会った事はないけど、あの人と、あの人は似てるって思う事はありますね。
平原綾香 と 大沢あかね とかは、そう思ってしまいます。

でも、世の中には見知らぬ土地で自分とそっくりな人がいて、
自分とは違う人生を送っているのかなぁって思うと妙な気分になりますね。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.07/18 09:49分
  • [Edit]

横浜115さん♪

> 自分と似た人には出会った事はないけど、あの人と、あの人は似てるって思う事はありますね。
まじゅもまだ自分に似た人とは出逢ってません。
お客さんに、自分とこのお嫁さんに似てるって言われたことありますけど…複雑w

> 平原綾香 と 大沢あかね とかは、そう思ってしまいます。
そう?でもお客さんでいつも間違えるおじ様、おば様います。
つか、店ネタ多過ぎ?w

> でも、世の中には見知らぬ土地で自分とそっくりな人がいて、
> 自分とは違う人生を送っているのかなぁって思うと妙な気分になりますね。
似た人生をおくっているのも、また妙な気分になるかもwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/18 10:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

