のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Diana Krall “ Fly Me To The Moon ”



暑い夜は、こんな感じで。


↑気が向いたらポチ♪

 
信頼してくれたあなたへ。
 
これは縁でしょうか?
なんであたしのことわかってるんだろうって思った瞬間があったの。

昼休みに遺言めいたメモを書いてたんだよね、手帳にw
まだ、そんな年ではないんだろうけど…
遺言って言ってもね、たいした内容じゃないのよw
いつ、いなくなってもいいように念のためのメモ。

そんな時のあなたのコメント…w
見えてるのかと思った(^^ゞ

そして、今日。
つぼにハマったwww

あたしはね…期待に答えますわょ~(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

縁なんですかぁ~。
いいですねぇ~。
まじゅさんの優しさ私まで伝わります。

あっ、私は お呼びでないようなので そこは スルーして…


ダイアナ・クラール♪
いいですよね。
女の凜とした声の質が素晴らしいいいですねー。
少々、ハスキーボイスなのかしらそこが好きで…
横浜115さんもダイアナ・クラールアップしてましたのでコメントしたの憶えてますww
今日も癒され 幸せです。
ありがとうございます。


  • posted by acco
  • URL
  • 2011.07/14 23:36分
  • [Edit]

accoさん♪

accoさんとも縁は感じてますょw
優しいですかね…よく言われます(同じ店で働く配達のおじさんに)ww

JAZZピアニストで今日は検索してみました。
そしたら、あたしでも知ってる名前があるジャマイカ!
ってな訳でこれですw
ハスキーですな…。憧れますな…。

> 横浜115さんもダイアナ・クラールアップしてましたのでコメントしたの憶えてますww
そうそう、よそ様のブログもとても参考になります、いや、してますww

> 今日も癒され 幸せです。
> ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ♪
いつもコメントありがとうございます。
励みになります…月並みな返しですがww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/14 23:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.07/15 09:00分
  • [Edit]

秘コメさん♪

偶然ですね、たぶん。
あたし…この人好きですょ。
ピアノも声も…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/15 19:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

