のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Cinemaglam “ サディスティックラブ ”

今日はこの曲で乗り切ろう。。



って半日だけどw
今週はすごーく早く時間が経ってしまったように感じる。。
こうして歳をとっていくのねw

なんだか気分↑↓激しく…
ものもらいの時の付属品「散粒腫(自己判断w)」も涙を流すことでw
かなり小さく、左眼はほとんど無くなりましたぁ。。
(つかさぁ、普通、両目ものもらいになるかぁ?時間差攻撃された^^;)
このままだと眼科に受診しなくてすむゾ(^^)v

今日は8時出勤ですゎ。

ではまた・・・夜にでも続きを・・・w

 
昨日のお休みは母と買い物でした。
ガーゴーと、うるさくなってきた冷蔵庫を買い替えに。。
良いのが見つかり購入。ついでに冷凍庫もw
良いお買い物ができ、母…大満足です(^^)

そのあとにしまむらへw
いつもスニーカーのまじゅちゃんは、あまりの暑さにサンダル購入。
珍しくかかとの高いやつ買ってしまった…。
コケないように気をつけないとw

これでもね、女であることを忘れないようにと気をつけてるんですょ。。
ひっそりと…w
なので、サンダル購入なのです。。

いつもオヤジ化してるなんて言ってますけどねw
太い脚をほっそり長く見せるようにブーツカットのジーンズ履いてみたりとか、
Tシャツもフィット感のあるモノ着てみたりとか
ちょっと可愛すぎるかな?なんて服にも挑戦してみたりしてるですw

あとは…↓着w
安モノだけどこだわってますwww
きっと、男っ気があるともう少し「女らしく」なるんでしょうけど…ね。

明日はまた休みヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

久々に見させてもらった
色々ありがとうね
  • posted by めいすい
  • URL
  • 2011.07/03 00:08分
  • [Edit]

めいすいさん♪

あんまりジロジロ見ないでねw
あたしは何にもしてないゾ(・・;)?



  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/03 00:29分
  • [Edit]

ガーゴーと、もうもたないです、てお知らせしてくれた、てのはいいですね。
すぅっと静かに最期を迎えたら、パニックになりますよね。

これがいいかな?こっちがいいかな?と余裕持って選んでる場合じゃなくなりますもんね。
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.07/03 11:47分
  • [Edit]

カテンベさん♪

店員さんに…「壊れたんですか?」って聞かれました。
壊れたか引越しかで買い替える人が多いんでしょうね。。
余裕持って選べたのは良かったですよ。
母が機嫌良くなるのもわかる気がしますwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/03 12:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

