のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



7月です。。

Sinitta 【 Toy Boy 】


5~7日まで札幌でレジ講習。職場の先輩も気遣ってくれて…
Aさん「マニュアルどおりにやっていれば大丈夫^^」
Bさん「基本だけしっかり覚えておけば大丈夫だから。」
と、温かい言葉をかけてくれました。おまけに…
Aさん「土曜日、ちょっと練習してみる?」
なんて…感激(ToT)ウゥ…。まさか、こんな日が来るとは思ってもみなかった。。
(苦手だったのよねぇ~^^;)

あ…3日目にね、検定があるんですぉ。。
Aさんはレジの指導できる資格?がある..
その方のもとで働いているあたしは絶対落ちるわけにいかない。。
ヘンなプレッシャーが…(・・;)
緊張しなければ何とかなるとは思うのだが…なんせ、本番に弱いたちで。。
他からも受講者が来るんだけど、自分の子供くらいの年齢の子ばっかで。。
逆に開き直る材料としては持ってこいなんだけどw
憂鬱ですゎ。。

つかさぁ、もうこの年でいいだろっちゅー話w
受講する意味あるの?
こんな田舎でマニュアルどおりに進む訳がない状況ばっかで
あなたたちはどーしたいのwww

ある、おばあちゃん。
サッカー台の近くにある椅子に腰かけ、「オロ○ミンCちょうだい^^」と叫ぶw
はぁ~い^^と駆け出し、商品を取りに行き「ピッ!」としてから
代金もらいにおばあちゃんに駆けよる。
またレジに戻り会計してお釣りを渡しに行く。。
こんなの日常www

仕方ないね…スキル↑ということで。。w

関連記事

*Comment

こんばんは。

私も、本番に弱いタチよ~!
でも、「練習では完璧!」という意味ではありません、念のため(^_^;)

レジの講習や検定は、何となくわかる気がする。
そういうの、テレビで見たことあるような気がするし。

しかし。
まじゅちゃんとこのレジスキル(販売スキル?)、すごすぎる!
どんだけハードなレジスタイルっちゅうか、販売スタイルなの?
注文受けて(フツーは受けないと思う)、ピッてしてダッシュ、
それから、それから・・・・・って、レジ完了まで長っっっ!!!

っつか、ウケるんですけど~~~(~o~)

行かんでいいと思う~、レジ講習~。
講習行くなら、受講じゃなく、講師としてなんて、どう?







  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/01 22:44分
  • [Edit]

aoさん♪

ウケルでしょ?www
コンビニのちょっと大きくしたって感じのとこだからね。。
田舎のスーパー?だもの、なんでもありw
割り込みなんてしょっちゅうwww

講師?ムリムリw
今から勉強するの嫌ww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/01 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

