のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



久々の再会。。

【 When the phone stops ringing 】


今日は愛しいあの人のもとへ・・・兄ですがw
施設の年中行事のひとつ「ふれあいまつり」に行ってきましたょヽ(^o^)丿
天気は晴れ。ちょっと暑いくらい。。

兄の出迎えはいつもより激しく、握手(両手)とハグの繰り返しw
まつりって言うだけでテンション↑↑ですwww
食券をもらい担当の先生からバトンタッチ。
真新しい車いすを押して出発。

町内外からの協力で、いろいろなお店があります。
豆腐で作ったドーナツ・焼きそば・たこ焼き・わたあめ・焼鳥などなど。
本職じゃないところがまた良い(*^。^*)♪
ホントに手作り感満載♪ 

そそ、歌手の大島花子さんが来てました。
ステージ(トレーラーの荷台w)で歌ってくれました。
「明日があるさ」や「手をたたきましょう」など。
ステージから降りて施設の人と一緒に歌ったりして…
最後に「見上げてごらん夜の星を」歌ったそうです。。
聴きたかったのですが…兄の昼ごはんにw

今日のメニューはカレーライス。いつもはラーメンなんだけどw
これ。
P1000103_convert_20110626195512.jpg
子供の頃に食べたカレーの色w
しかも!ハンバーグのってるぅ~♪これって、かなりのサプライズw
美味しく頂きました(^^)
兄は食欲旺盛。カレーライスのあとにシャケおにぎりを1つ食べ、
焼き肉200gと野菜を。。合間にお茶を2缶。
お腹…ダブダブだよね(^^;

楽しい時間もあっという間・・・
おまつりは続いていましたが、兄のお昼寝タイム…

今日は天気が良くってホント良かった♪
また来るね♪


 
さて、恒例の海岸線ドライブで帰宅です。
途中の魚屋さんで。。
P1000134(1).jpg  P1000135(1).jpg
ホタテ1袋(5枚)とカキ1袋(10個)購入。
あとはは宗八の一夜干し、生ホッケ、ヒラメ。
合計 3900円也。

他にこんなのもいた。
P1000133(1).jpg  P1000136(1).jpg

んで、途中の景色。
P1000124(2).jpg

家で満開のオニギリバナ…
母が「これがいい!」ってw
P1000139(1).jpg

いつもと違う休日。
今日は精神的に充実してた日かな…。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
605位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

