のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Maia Hirasawa “ Boom! ”

何気に見つけたこの曲。
JR九州「祝!九州キャンペーン」のCMソングだそうです。



なんだか元気がでます。
今日も1日、とりあえず1日頑張りましょ。。

明日は休み(o^─^o)ニコッ

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。

九州人だけど、聴いたことあるようなないような?
この映像は見たことあるんだけどね。
ポスターにもなってて、駅に貼ってあるんだ(^^)





  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/25 20:46分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんは。
新幹線のCMらしいけど…。
北海道から出たのは高校生の時だけ、それから道内にいっぱなしw
本州に旅行にでも行きたいですゎ…(^^;
もちろん九州にも(*^。^*)♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/25 23:59分
  • [Edit]

報告

リンク追加したよー
遅くなってごめん
  • posted by めいすい
  • URL
  • 2011.06/26 12:22分
  • [Edit]

ああ、そうそう、これは九州新幹線全線開通のCMなのよ!
北海道じゃ、ピンとこないよね。

この映像は、カメラを積んだ新幹線からCM用に撮影されたもの。
一般の人たちが沿道にスタンバッて新幹線に向かって手を振ってるの。
みんなで九州新幹線を応援してくださいって、JR九州が呼びかけて。

九州新幹線全線開通は、東日本大地震の翌日3/12だった。
だから、記念式典とか全部キャンセルになって。
このCMもしばらくは流れなかったんだ。





  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/26 13:36分
  • [Edit]

めいすいさん♪

あら…忘れてなかったのねw
確認しました。
ありがとうヾ(*'∀`*)ノ♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/26 15:39分
  • [Edit]

aoさん♪

ピンとこないのよ。。
でもこれ、かなり好きな映像(*^_^*)
> 九州新幹線全線開通は、東日本大地震の翌日3/12だった。
> だから、記念式典とか全部キャンセルになって。
思い出した…ニュース見た記憶ある。。
一生懸命、手を振っている人たちの映像見て元気がでる(^^)
北海道新幹線はいつになるのかなぁ…w
同じような企画があるなら参加したいw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/26 15:54分
  • [Edit]

ステキ

うわさを聞いて見てみたいなと思ってました。
何やら大きな賞を取ったそうですね。
なんかわかります。
歌もいいね。
ちょっと泣きそうになってしまったわい。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2011.06/26 21:53分
  • [Edit]

こみさん♪

> 何やら大きな賞を取ったそうですね。
調べてきましたよん♪
「カンヌ国際広告祭で金賞を受賞」だそうです(^^)
どのくらい大きな賞なのか見当付きませんが、カンヌってだけで凄さを
感じてしまうのはあたしだけでしょうかw

> ちょっと泣きそうになってしまったわい。
うんうん、同じ感覚の人がいて良かったわいw
流れる映像と音楽を聴いていると自然にウルッて…朝から泣きそうになりました。。
壁が剥がれ落ちるので我慢したけど…w

ほーんと!素敵な曲に出会いました(^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/26 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
929位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

