ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ



あたしは常に誰かから元気をもらってる。
なんせ、深い溝にはまったらなかなか抜けだせないから。

今朝はある方からのメールで元気をもらった。
それだけで週末までは元気でいられそうだ。
なかなか抜け出せないと言っていながらも何かキッカケがあると、簡単に抜け出せてしまうように思えるのはあたしの特技?なんだろう。

あたしも誰かに元気をあげたい。
あげられる存在でいたい。

これって、必要とされたいって願望からきてるんだろうか?w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

どこの国の諺か忘れたのですが、

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

というのがあります。
幸福感はずっーと続くことは、ないでしょうが、
いろんな幸せを感じられるようになれば、
ずっと幸せに暮らすことができると言われているそうです。

ある意味、理想であるかもしれないですがww

2011-06-23 21:47 | うくれれ #unfRF2B2 URL編集 ]

うくれれさん♪

なんだかとってもリアルな感じw

>いろんな幸せを感じられるようになれば…
例えば…今日もご飯が食べられたとか、よく眠れたとかw
あたしはこんな感じでたまに幸せ感じてますww
ビンボー生活が長かったので小さな幸せで十分(o^─^o)

ある意味、幸せですよねw

2011-06-24 06:17 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/217-2b1d6c2a

 | ホーム |