ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ



あ~
おとといの夜中に襲われたぁたぶん「蚊」。
目頭付近をチューってやられたんだゎ。
めっぱかと思って、普通に顔洗ったんだ…
したらさぁ、ボーンって腫れてきたんだよね
今朝はピークなのか目が半分しか開かないし、開けようと思うから眉毛が片方つり上がってるし散々
唇…襲われることもあるからね
あ゙ーっもう顔はやめてぇ~って感じ

蚊取り線香、炊きたいけど喉に悪いしな…

あ、でもホントに蚊なんだろうか?
めっぱだったら両目やったことになる(笑)

そこの部分だけやけに透明感あふれる肌になっております
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

 蚊は刺す場所を選びませんよね。
 唇付近もイヤですけど、指先を刺されると、かなりうっとうしいですよね。

 何故か、蚊に刺されたところを、爪で十文字にする人いますね。
 あれって、オマジナイですかね。
2011-06-15 21:04 | 横浜115 #- URL編集 ]

横浜115さん♪

こんばんゎ。
腫れがひきません(T_T)
>何故か、蚊に刺されたところを、爪で十文字にする人いますね。
>あれって、オマジナイですかね。
え?初耳です…(^^;
オマジナイだとすると…早く治るんでしょうかね。
目にそれをやると明日の朝が怖いですw


2011-06-15 21:27 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/208-4813e51a

 | ホーム |