のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



初公開…w

昨日の写真を褒められたのでちょっと調子に乗って今日もうpしようかなwww

つー事で、

まじゅ!初・公・開!!

↓ポチッとな。

ジャーーン!!(ちっさwww)
maju-no-ashi.jpg

充電ちうの携帯電話をお股に挟んでいるまじゅたん♪ですw

つか…実は昨日、デジカメ衝動買いしてきましたw
ホントは別なものを買いに行ったんですけどね。
車中で「あ、デジカメ買っていこうかな…」なんてwww
下調べはネットでしていたので、あとは店員さんに聞くだけ。
洋服選ぶより早かったw 会計済ませるまでの時間…約10分。

そんでー、いろいろいじってたらカシャ!だってw
素敵な1枚でしょ?www

こんなんじゃ、自分が納得しないのでw
他のも…

こんなのや…
shikotsuko.jpg

こんなの…
sora.jpg

たくさん撮ってるうちに
上手くなるかなぁ…。

つー事で。
コメ返前の更新でした(^^)vヴイッ。

関連記事

*Comment

ふ、ふとももっっっ!むっひ~~~!!!
・・・となったことは、秘密です(って、書いてるし)
おっさんの感性を持つ女、た子的には、まじゅさんの太もも細い~~~!!!と感心しました。
それにしても、素晴らしい景色ですねぇ。まじゅさんのカメラの腕もすっばらしいです♪
ちなみに我が家の周辺で写真を撮るとしたら・・・ごみごみした南大阪の下町風景になってしまいます~~~(泣)空もスモッグ警報でどんより・・・。
うらやまですー。
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.06/14 21:48分
  • [Edit]

た子さん♪

むっひ~~~!!!
太ももは文字どおり太いまじゅです…(^^;
ハンドル…デカめに写ったのが良かったのかぁヽ(^o^)丿???

> それにしても、素晴らしい景色ですねぇ。まじゅさんのカメラの腕もすっばらしいです♪
ここはね…元住んでたところから、今住んでるところに帰ってくる途中にある湖w
曇ってなければ山が見えたんだけどね…
峠の頂上付近に来た頃には青空が広がってました。
腕はまだカメラについていきません!取説も読んでないしw
自分が楽しめる写真撮れたら…って思います。

> ちなみに我が家の周辺で写真を撮るとしたら・・・ごみごみした南大阪の下町風景になってしまいます~~~(泣)空もスモッグ警報でどんより・・・。
スモッグ警報なんてあるのぉ~?
でも…ごみごみした街並みも何となく好き(^^)
今度、撮ってみませんか?
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/14 22:05分
  • [Edit]

よろしくてよ。・・・って何が?(笑)

こんばんは。

あ~ら、まじゅたん、素敵な太ももじゃございませんこと?
おーっほっほっほ!
・・・って、どこの有閑マダムなんだ、ao!?
意味不明やし(^_^;)

デジカメ、衝動買いしちゃったのね♪
良いではございませんこと? ←もういいっちゅうの!

まじゅたんのところ、素敵なところだね~。
写真も素敵~♪
写真撮るの楽しいでしょ~?

たくさん撮って、たくさんアップしてね。
楽しみにしてるよ~(^O^)/

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/15 00:05分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんゎ(^^)
素敵かしら…太もも。。おーほっほっほ!(うつった…^^;)

> デジカメ、衝動買いしちゃったのね♪
衝動が医者ちゃいましたぁ~♪

> まじゅたんのところ、素敵なところだね~。
ん~ただの田舎ですw

写真撮るの楽しいっす!何枚でもいけます!www
せっかくなので名前つけようかと思ってるんです(^^)
楽しみにしててくださいねっ♪(って、そっち?w)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/15 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

