ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今日はこの曲でお送りしますよ♪



心がすーっと軽くなった…
何度も聴いて、何度も泣いた。
きっとここが…
これが、あたしの原点。

今朝のテレビでこれが流れた…
なにかあるのかしらね?
ただの偶然でしょうけど…

 
てな訳で。
昨日、友達の家に遊びに行ってきましたょ。

友達(夫)
「まじゅちゃん、初めて会った時のまじゅちゃんに戻ってるね。」
まじゅらしさが戻ってきたのかな(^^)?
「うん、そんな感じ。別れて正解w」
そうだねwww
友達(妻)
「痩せたね、お尻の肉が無くなってるw」
そう?チラッ(お尻を見せる)www

こんな感じで飲み会スタート。
ビールから始まって日本酒1升空け…
かなり酔ってきたところでコンビニにアイスを買いに行く。
おまけで赤ワインも購入。
アイスを食べて休憩とり、ワインで飲み直し。
眠くなって来ましたよ…。
時計の針は3時半…です。
友達(妻)が布団を敷いてくれました。
「まじゅちゃん、寝るよ~」
引っ張られてます…布団までw

今朝、聞いたんですがね…
喋りながら寝たそうですwww

こんな感じでいつも飲んでたよね…
いつもと違うのは帰る場所が違うってこと。

ホント…初夏だな。
P1000020 (1)
帰り道…峠の頂上付近にて。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは
ご訪問 コメント ありがとうございました^^

お友達のお家で 飲み会ですか
良い気分転換になりそーですね^^

また 遊びに伺います
これからも どーぞ よろしく お願いします♪
2011-06-13 14:38 | kotone #- URL編集 ]

kotoneさん♪

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます(^^)
気分転換と言うか…飲み疲れました(笑)
気が向いたらまたどうぞ♪
お待ちしております(*^。^*)♪
あたしもまた伺います♪よろしくどーぞ♪
2011-06-13 19:06 | まじゅ #- URL編集 ]

北海道は梅雨がないんでしたっけ。もう初夏の空ですね。

自分らしさを取り戻されたんですね(*^-^*)
人生、本当にいろんなことがありますよね。
デモ鳥って、いろいろ消耗しちゃいますよね・・・。私はもう10年くらい前なんですが、脳が思い出すのを拒否っていて当時の記憶があいまいw

この写真を見てふと思い出したんですが、以前、超凹んでいたときにある人からこんなことを言われました。
「天国があるっていう人がいるけど、本当の天国はここ(現実社会)なんだよ。ほら、木が茂って鳥が鳴いているでしょ。こんな素敵な景色、よく見ないで天国を夢見るなんてね」って。
まじゅさんの写真、とっても素敵です☆
2011-06-13 21:56 | た子 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

いろんなことが頭に浮かんで、何にも書けないわ。
(じゃあ、書くなっつう話やね。)

しょうがない。
まじゅちゃんに付き合って、私も飲むか~!

おうっ!!


2011-06-13 22:43 | aoakaki #WO.8kER. URL編集 ]

た子さん♪

> 北海道は梅雨がないんでしたっけ。もう初夏の空ですね。
ないはずなんですがね…外は雨です。。

> 私はもう10年くらい前なんですが、脳が思い出すのを拒否っていて当時の記憶があいまいw
あたしは8年前と4か月前w まだまだ鮮明ですw
あいまい…早くそうなりたいです。

>「天国があるっていう人がいるけど、本当の天国はここ(現実社会)なんだよ。ほら、木が茂って鳥が鳴いているでしょ。こんな素敵な景色、よく見ないで天国を夢見るなんてね」って。
> まじゅさんの写真、とっても素敵です☆
この木はね「白樺」。まじゅの住んでいる町の町木でもあります。
ちなみに町花は「ラベンダー」。富良野じゃないのにねw
素敵です…なんて、照れますゎ(//_//)
デジカメデビュー作品ですw
2011-06-14 02:51 | まじゅ #- URL編集 ]

aoさん♪

> いろんなことが頭に浮かんで、何にも書けないわ。
> (じゃあ、書くなっつう話やね。)
まさしくそれ、書けない症候群でした(笑)
コメントのチカラって凄いね。。
調子にのったら書けましたゎ(^^;

> しょうがない。
> まじゅちゃんに付き合って、私も飲むか~!
じゃあ、今夜も付き合ってねi-175
2011-06-14 06:22 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/204-d593e51f

 | ホーム |