のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Van halen “ Jump ”

久しぶりの連休です。
テンションあげてぇ~♪ いきますゾヽ(^o^)丿ヤホーッ。。

さて、今日の一曲ですが…
こんなんどうでしょう?(誰に聞いてるんだかw)



誰かの訳詞には「飛べ!飛べ!」なんてありましたが
「何かを始めるには前に進むしかないんだよ。」
って事なんでしょうかね?

さて今日は…飲んだくれて(記憶)飛ばないように気をつけますw
行ってきま~す(*^。^*)♪

 
何かを始めようとしたいけど
何から始めていいのかわかんなくなるくらい
考えられなくなっていた時期もあったなぁ…なんて
ちょっと思い出してしまった。。

辛い時期もそんなに長くは続かない。。

そんな時間を帳消しにしてしまうくらい
楽しい時間がきっとやってくる。

そう信じて…今は…
じっと、やり過ごすことしかないのよね。

なんて…今は…
楽しい時間の方がいっぱいのまじゅです(^^)

ではまた…明日の夜にでも。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Van halen、久しぶりに聴きました♪80年代ロック、懐かしくて最高ですね~!
いつも楽しい音楽を聴かせて貰ってアルコールが余計に美味しく感じます☆

辛い時間は長くは続かないって、私もそう思います!
まじゅさんが楽しい時間がいっぱいって書いているのを読んで、なんだかこちらもほっこりした気持ちになってます~。
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.06/11 19:56分
  • [Edit]

物持ちがいいの♪

こんにちは。

昔、何かのドラマで言っていたけど、人を苦しませるものは
「執着」ていうやつなんだって。
「執着」を捨てれば、楽になれるし、先に進める。

辛い時間を長引かせるのは、この「執着」ってやつの仕業か?
捨てさえすれば、辛い時間は長くは続かないはず。

捨てられず、随分長いこと、真暗闇にいた気がする。
どんだけ物持ちがいいんだっ!(笑)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/12 09:10分
  • [Edit]

お、飲みにおでかけですか。
コンビニのソルマックは高いから、事前にドラッグストアで買っとくといいですよ。
いえ、今日自分が値段を見てきたものだから。
それともそんな心配はいらない、鋼の肝臓をお持ちですか。
だったらパーッと楽しくやってきてくださいね。
二日酔いになりませんように。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2011.06/12 18:57分
  • [Edit]

た子さん♪

> いつも楽しい音楽を聴かせて貰ってアルコールが余計に美味しく感じます☆
そうねぇ…その日の気分に合った曲を聴いているとグイグイいっちゃいますね~w

> まじゅさんが楽しい時間がいっぱいって書いているのを読んで、なんだかこちらもほっこりした気持ちになってます~。
ほっこり…ですか?良かった。。そんなこと言われると調子にのっちゃうゾwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/12 19:42分
  • [Edit]

aoさん♪

> 「執着」を捨てれば、楽になれるし、先に進める。
あ~これこれ、頭に浮かんでいた言葉…「執着」
こないだレジに立っててそう思った…。
つか、仕事中にそんなこと考えるな!ってねw
執着しやすくて、納得いかないと次に進めない…。
簡単に捨てられることができたら、もっと早く前に進めたのかもしれないね。
でもね…物持ち良いのもいいのかも(^_-)-☆
それを含めてがaoさんの「魅力」ってことだと思うから(^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/12 19:59分
  • [Edit]

こみさん♪

鋼の肝臓…持ってますwww
なので、パーッと楽しくやってきましたょ~♪
ちょいとはしゃぎ過ぎて道ですっ転んでアザ作って来ましたが…。
もう、ただの酔っ払いでしたw
二日酔い…後頭部に違和感が残ってましたがもう大丈夫です(^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/12 20:06分
  • [Edit]

はじめまして。こんばんわ~

Mintと申します。ご訪問して頂きありがとうございました。

私もVan halenのJumpは好きな曲なので
聴かせて頂きました~♪♪
今日は疲れて帰ってきたのですが一気に元気になりました(笑)
たまには飲んで飲んだくれたいです私も(笑)
  • posted by Mint.G
  • URL
  • 2011.06/14 20:41分
  • [Edit]

Mintさん♪

はじめまして。
いえいえ、こちらこそ(^^)
あたしもよそのブログを訪問しては元気もらってます。
そか…元気になりましたか。。良かった(^^♪
てか…かなり励みになりますね~。
嬉しい限りです♪
また来てくださいね。。
飲んだくれて待ってます(笑)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/14 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

