のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


あしあと帳♪

ご訪問ありがとうございます♪
初めての方も、そうでない方も、秘密の方も、そうでない方も…w
お気軽にどぞ。。
たまに、管理人…愚痴ってます。
無言で聞いていってwww

ねぇねぇ、聞いてょ… P1000079.jpg  なんだょぉ。。

2011.6,8作成
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

あしあと帳完成おめでとうございます。

では、まずは第一号の足あとを・・・。e-276
  • posted by ゆずりん
  • URL
  • 2011.06/08 13:49分
  • [Edit]

ゆずりんさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
誰も来なかったらまた寂しいですけどw
とりあえず無人にならなくて良かったwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/08 13:55分
  • [Edit]

なぁに?

ねぇねぇ、あしあと帳って、なぁに???

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/08 20:39分
  • [Edit]

aoさん♪

ほらほら、あたし達みたいに
恥ずかしがり屋の人たちのためのw
気軽にコメントしてもらう場所なのですw




  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/08 20:53分
  • [Edit]

おせっかい。

夜明け前が一番暗い、らしいよ。
でも、そんな暗さはまわりの人には見えていない。
不思議だねぇ、本人的にどんなにどん底の状態でも
まわりから見たら、大抵の場合、フツーに見える。
っていうか、大人になるとフツーに振舞ってみせるんだ。

人前では、頬の筋肉を持ち上げて笑ってみせる。
笑ってはいない、頬を持ち上げてるだけ。

平気じゃないけど、平気な顔をしてみせる。
悩み事や、苦しいことなんか何にもないみたいに、
全部自分の中に隠す。

お酒は楽しいときにしか飲まない、やけ酒は飲まないと決めて
いつも友達とわいわい騒ぎながら、笑いながら飲んだ。
お酒の量は増える、増える。

あの頃、想いを吐き出せていたら、どうだったろうと思うことがあるよ。
少しは心の荷物が軽くなっていたかも・・・って。
逆に、「言うんじゃなかった」って後悔していたかもしれないけど。

はっっっ!
何を自分のことばかり書いてるんだ、ao!
自分のことは自分のブログに書いてなさい、ao!!

は~い(>_<)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/17 15:11分
  • [Edit]

aoさん♪

あったなぁ…そんなこと。。
ふと我に帰ると、心の底から笑ってない自分に気付く。
笑いたくても笑えないの。。
だってね、頬の筋肉使ってないからw
無理やり筋肉をあげて見たりして…
そしたら今度は笑った顔が引きつってるwww
「笑ってる」じゃないんだよね。
笑ってる顔を作ってるだけで。

最近、ようやく笑えるようになった自分に気付く。
腹抱えて笑ったぐらいにしてwww

あの時、想いを吐きだしていなかったから
今の自分がある…なんて思ったら
またそれも良し、なんじゃなかろうか。。。
ま、吐きだしていても今の自分だったかもしれないしw
どっちにしても「aoさん♪」だ(^^)

自分のことばっかりでもおk(^^)v
ここはそんな場所です。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/17 22:46分
  • [Edit]

ボヤいてみるw

自分のブログにかい!って話だけどw
こんなとこ、そんなに来る人もいないから
あたしの愚痴り場所にもってこい!www
今日は気分がノリませんゎ。。
化粧のノリも、もちろん悪い訳で。。

今日は最終までだゎ。。
いちばん気楽な日曜出勤なのにな。。ブツブツ。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/19 09:26分
  • [Edit]

こんばんは。

こんなとこ(?)、来る人いました(笑)
まじゅちゃんのぼやき、聞いちゃった♪
やっほ~~~\(^o^)/

雨が続いていた九州。
雨が降ると体調も気分もよろしくない(>_<)
低気圧にメッチャ影響受けやすいタチみたいで。

だけど、やっと雨が上がったので、ちょっと復活かも?
化粧のノリは、そこそこよ(^^)v

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/20 21:55分
  • [Edit]

aoさん♪

あ~来ちゃったんだw
誰か来ないかな?なんてちょっとだけ期待しながらも
来なくてもぜんぜん平気なまじゅですwww

やっぱ、低気圧なのかな…(^^;

雨があがって良かったね♪
ん?もう、梅雨明け?

とにもかくにも、化粧のノリが良い事がいちばんだよねwww

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/20 23:01分
  • [Edit]

ん~。。

コメントって難しい・・・。
軽いノリみたいので書いちゃうこと多いから、あとで反省なんかしちゃったりして^^;
そこにはそこの「雰囲気」とかがあって、お呼びじゃない? 
みたいな。。。
我ながら「無知」ってスゲー!的な・・・ハハッ^^;
もう、そこの世界に入り込めなければ「拍手」するのみ。
それはそれでいいのかも。。
(自分を)飾れないから、飾らない…それがいちばん。。
じゃあ、コメ出来るだろ!ってねw
あ~あたしってめんどくさい。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/21 23:07分
  • [Edit]

こんばんは。

ん~??
なんか反省してるの???

私も、「こんなこと書いて失礼だったかな?」なんて思うことあるけど、
みなさん良い方ばかりで、優しいコメ返いただいたりして、
有難いなぁ~って思うこと、多々・・・。

> 飾れないから、飾らない…それがいちばん。。
そのとおり~。
ウソつかない、本当に思ってることだけを書く、
いつも、それを意識しながら書いてます。

ウソはバレるよ。
バレなくても、肌で感じる。

まじゅさんのところは、ブログの世界で今まで出せなかった
自分を素直に出せる気がして居心地が良いので、つい
コメントしちゃいます(^^)

たぶん、かなり見当違いなこと書いてると思うけど・・・。
わかってるなら、書くな~!

こんなヤツです^^;

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/21 23:54分
  • [Edit]

aoさん♪

ん~反省しているというか…
ヘンなこだわりって言うかw

ウソつけないね~w
バカ正直にもほどがある!ってくらいに^^;

> まじゅさんのところは、ブログの世界で今まで出せなかった
> 自分を素直に出せる気がして居心地が良いので、つい
> コメントしちゃいます(^^)
最高のホメ言葉ですね(*^^)vドモドモ。。

こんなヤツですけど…w
末永く…。




  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/22 06:46分
  • [Edit]

結局、最後にバカをみる。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/27 02:11分
  • [Edit]

またまた、
こんなとこ(?)、来る人いました~~~(笑)

おお~い!
まじゅちゃ~ん!

なんかあったん? ←バリバリの九州弁!(訳:何かあったの?)

何もないわけないか・・・。


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.06/30 12:19分
  • [Edit]

なんもだぁ~w(北海道弁wなんでもないよ^^ってことねw)
時々、物思いにふけ過ぎて、出た答えがそれw
意味わかんないよねwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.06/30 20:36分
  • [Edit]

毎日が単調だから。。?

人って刺激を求めたくなるものなのかもね。。
たくさんの刺激は要らないんだろうけど、ちょっとだけ。
それが自分にとってプラスになるのなら…良いんじゃないかしら?
ま、人に迷惑かけなきゃwww

あたしはね…ギュってされたい❤(何の話じゃwww)
いやね、たまに不安感に襲われるw
毎日、楽しいんだけどね♪

トラウマかぁ~!?www

あ゛~っ。。今日は遅番じゃ~っ。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/11 08:33分
  • [Edit]

なんだかうまく気持ちを伝えられない。。
また同じことの繰り返し…。
気持ちが焦ってしまう。。
ハァ・・(。´・_・`)-3
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/15 05:59分
  • [Edit]

7月18日㈪海の日~♪

何となく…現実逃避してみたい気分w
頭ん中と肉体と心がバラバラ・・・
バラバラバラバラバラバラバラバラバラ・・・・・・
なんて音が聞こえそうw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/18 21:17分
  • [Edit]

エッセンス

いくつになっても恋はあなたを磨くエッセンスです。「もういまさら恋なんて」と思うのはもったいないこと。心ではいつも「いいな」と思える、そんな視点を持っていましょう。恋をするからこそ、感性は磨かれるのです。
・・・だそうです。
少しは磨かれたかなw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/20 09:31分
  • [Edit]

恋♪

こんにちは。

まじゅちゃん、恋してるの?
素敵♪

「もういまさら恋なんて」とは思わないけど、
なかなか気持ちが恋にまで発展しないって感じかな。
私って、こう見えても(どう見えてるんだ?)結構オクテなの。

以前、誰かが言っていたけど、
「一生のうちに三度ホンモノの恋愛が出来たらメッケモン」
なんだって。
聞いたときは「ええ~、たった三度~?」と思ったけど、
今は「三度も無理~」と思う。

♪あなたは私の奇跡
 あなたは私の希望♪

一応、ウチの旦那は、私にとって、
この歌詞のとおりの存在だけどね(^^)v

そんなふうに思える人としか結婚できなかったから
晩婚なのさ~♪

なぁ~んて、単にモテないだけなんだけど、
ちょっとカッコよく言ってみた♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/20 15:49分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんゎ。。

> 「一生のうちに三度ホンモノの恋愛が出来たらメッケモン」
そか…。
似たような感じで?村上春樹さんの本に…
「男が一生に出会う中で、本当に意味を持つ女は三人しかいない。それより多くもないし、少なくもない」
女でも言えるのかな?なんて思いながら読んだょ。。

ラブラブでいることは努力も必要なのよね。
自分を磨いたりしちゃうのよw
いつもはオヤジなまじゅでもねwww

結構、aoさんのノロケねた好きよ(*^。^*)♪

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/20 21:15分
  • [Edit]

こんばんは。

台風一過で蒸し暑い夜を迎えたヘタリカです。
そちらは涼しいでしょうね。

青森の子が今日は寒いと言ってました。
寒いですか?

そういえば、帯広の親戚宅はまだストーブ
点けてるみたいです。

恋をしているんですか?
良いですね。

相手のことを想うだけで燃え上がりますね。
心が暖かくなりますね。

こちらは暑い気温と寒い心です。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.07/21 00:29分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

あらま、ヘタリカさんまでw
こんばんゎ(^^ゞ

ここはあまり人が来ないっちゅうことで
かなり、管理人の自由気ままなスペースになっておりますwww

今日はね、寒いの~っ。。
でもね、昨日は暑くて、30℃はあったんじゃないかと(・・;)

帯広は暑いところですよね。。
でも、ストーブですか…変な気候です。

ん?
暑い気温と熱い心じゃないですかっ!
お邪魔しててそう思うんですが(*^_^*)

恋はね…順調だと良く感じますけどね、
そうじゃないと痛いだけですw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/21 01:06分
  • [Edit]

らぶらぶ夫婦

こんばんは。

村上春樹の本は結構読んだつもりだったけど、
そんな文章があったの?
知らなかったなぁ。
っていうより、覚えてないだけかな(>_<)

そうそう、らぶらぶ夫婦でいることは、努力が必要。

生活するって大変なことで、毎日の仕事や家事にバタバタ、
つい眉間に皺を寄せてしまいがち。
イライラ、カリカリ。
でも、そこを、ぐっとこらえて笑顔、笑顔♪
いつも笑顔でいるって、難しくって~。
半分くらいしかできてないけど。

自分の世界も持たなくちゃって、
ブログを始めたり、本を読んでみたり、写真を撮ってみたり。

私、のろけてる?
実は、本人、のろけてるつもりないのよ。
旦那のことで書きたいことがあるときはを書いてるってだけで。

う~ん、自覚のないのろけって、コワイ(笑)








  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/21 23:10分
  • [Edit]

aoさん♪

はょ(^^)

まじゅは本を読んでもそんなに覚えてないw
けど、なんかこれだけは覚えてる…

なんでも努力が必要ね。。
まじゅはきっと我慢が足りなかったんだと思う。
なんせね~せっかちwww
行動はのんびりなんだけど、結論を早く出したがる(^^;
これって若いころからちっとも変ってないw

aoさんと旦那様の仲が良い感じが伝わってきて…
(*^。^*)フフ…なんて読んでますょ♪

GREEやってた頃に日記書いてて…
まじゅもそんな感じだったな、なんて思い出しちゃった(^^)

]
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/22 07:08分
  • [Edit]

美容室

やっとカットしてきた~\(^o^)/♪
サッパリだぁ~❤
プロフの画像と似てますぞw

ワックスつけなきゃボッサボサwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/24 19:46分
  • [Edit]

UPしようよ♪

こんにちは。

やった~、カット、カット♪
ショートにしたの?

UP! UP!
ブログにアップしない~?!
デジカメで自分撮り(^o^)/

どう?

うふ♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/26 15:36分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんゎ(^^)
UP~!?無理ーーーっ!!!!!wwwww
ショートはね…デモ鳥ってからw
ずっとロングだったの(^^)
ゆるくウェーブなんてかかってた。
夜のお仕事してる人に間違われたこともあったょw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/26 19:09分
  • [Edit]

私は伸ばしてる。

こんにちは。

私も、ずっとロングだった。
縮毛矯正で、サラサラのストレートだったよ。

去年の秋に、
「ロングはお風呂上りに乾かすのに時間がかかって面倒くさい!」
と、バッサリとショートに切ったけど、くせっ毛ではねるので、
余計に面倒くさくって、今、伸ばしてる最中。
はねない長さまで伸ばそうと思ってるんだ(^^)v


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.07/27 12:49分
  • [Edit]

aoさん♪

サラサラのストレート…憧れますw
やっぱりロングの方が女性らしいよね~。。

まじゅもくせ毛…。
冬は寒いから伸ばそうかな~www
結構、あったかい(^^ゞ
はねない長さまで伸びたらブログUPだょ~www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/28 00:13分
  • [Edit]

コメありがとうございます。

まじゅさん。コメありがとうございます。
「管理者のみのコメント」っていうのが
良く判らないので、ここへお返事します。

「じゃあ見せて」ってヘタリカのカオですか?
見せるほど大したイケメンではありませんので、
やめときます。

半年ほど前に、次男の写真から
職場の他部署の人にブログがバレたので、
今回の次男の写真は削除しました。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.07/29 09:29分
  • [Edit]

うわぁ~っ、落ちるぅ~~!

いろいろな意味で…

今のままの自分でいていいのか自信がありません。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.07/31 08:40分
  • [Edit]

あぅ・・・

自分のブログだもんね。。
少しくらい想ったこと…正直に書いてもイイよね。。
なんて…

始めた頃はね、知らない人がたくさんだったし、
来てくれる人だっていなかったし、
結構、好き勝手なこと書けたのにね。。
今はちょっと書けなくなってきた…

今、想うことを想うままに…なんてムリw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/01 09:26分
  • [Edit]

だぁ~ねぇ~。

だよね~。
匿名だからって、どこに住んでるかも分からないからって、
何でも書けるわけじゃない。

どこの誰だかもわからない、ブログと言うバーチャルの世界でも、
人と人との交流という意味では、現実の世界と何も変わらない。

私は、「愚痴をぶちまけちゃおう!」と思って始めたブログの
はずだったんだけど、今は「あれれ?」って感じ(笑)

まじゅちゃんのブログは過去記事も全部読んだけど、私は結構
共感できて好きだったよ。
過去記事まで読んでみたいと思った時点でかなり共感してるかも?

私はそのままのまじゅちゃんで、好きだよん♪

って、女子に告白されても嬉しくないかぁ~(笑)
  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.08/01 16:51分
  • [Edit]

aoさん♪

いやいや、同性に言われるのは嬉しいもんです❤
それに…今さら異性に好かれようとも思ってないw

ここに来るのは限られた人で…
そうねぇ…aoさん含めても3人くらいwww
だから結構、愚痴(ひとりごと)言えるのよねw

文字の世界って…特にまじゅは文章をうまく組み立てられないから
誤解されることって多々あると思うのよね。。
本人、全く気付いてないけどw

それでも来てくれる人がいるって事はありがたいね。
いつも感謝してます♪

あたしもaoさん好きよ❤
ここに来る所なんか特にwww
マニアックよね(笑)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/01 17:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/06 08:39分
  • [Edit]

まじゅさん。コメありがとうございます。

拙ブログにて
「管理者のみのコメント」を頂きましたので、
こちらに返事を書きますね。

エアロスミスで元気になりました?
それは良かった^^v
コメ返以上です・・・では少し寂しいので
自分語りwしませう。

7月29日以来ここには訪れていませんでした。

そうそう。自分は以前次男の写真を自分のデスクに
飾っているんですが、それを見た職場のヤツが

貴方ってヘタリカさんですか?って聞いてきました。
自分は職場でブログやってるのはヒミツです。

思わず「え?なんで知ってるん?」
「ヘタリカさんの写真とデスクの写真の子が似ているので」

似ているも何も・・・本人です。

それからヤツはすれ違うたびに
ニヤニヤして「今日の曲はどうのこうの」って
自論を展開するんです。

正直ウザい!

幸い彼は正社員の仕事が見つかり
(彼はバイト君だったんです)
6月末で辞めました。

まじゅさん。ブログは現実とは
別世界と考えてグチでもモンクでも
好きなように言ったら?

自分はそうしてます。
いつも好きなよーにgdgd書いてます。
ストレス発散のためにね。

そんなのが孤独を癒すのかも知れません。
職場の悪口は書かないようになりましたが(笑)。

ありのままのまじゅさんが居るから
賛同したり共感したりする人が居るんですよ。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.08/16 00:36分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

また来てくれてありがとう(^^)
つか、コメ読んでて泣きそうになったw

心が寂しいというか、ドーンと沈んだ時なんか
いつも誰かが助けてくれます。
それはうpしている音楽だったり、コメだったり。

今日はヘタリカさんで決まりだなw

ヘタリカさんの音楽もそうだけど、書く文章が好き。
gdgd書いてるって、そんなことないしw

最近、ひとりもんてことに寂しく感じることが多くてw
孤独だゎ~なんて思うことが度々w
だから、コメ読んでちょっとホロッときそうになっちゃうんですよねwww

さてと!自分をちゃんと出しますか(^^)v
ありがとう。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.08/16 03:24分
  • [Edit]

お早うございます

来てみました

秘密の人ですけどww

  • posted by frammento
  • URL
  • 2011.09/03 07:37分
  • [Edit]

frammentoさん♪

いらっしゃいませ(^^)

承知いたしましたww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/03 17:34分
  • [Edit]

ここ、いいネ♪

良い空気流れてる。
ゲストも
音楽のセレクトもね。

また来ます。
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.09/04 16:54分
  • [Edit]

如水さん♪

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですかぁ?
ゲストは…皆さん良い方たちばかりです(*^_^*)
なので、まじゅもやりたい放題www

>良い空気流れてる。
すごく嬉しい言葉…調子に乗っちゃうゾwww

また、いつでもどうぞ♪ お待ちしております(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/04 17:06分
  • [Edit]

あしあと帳♪その2につづく…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/04 19:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
929位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

