ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


いや~今日は晴れると信じきっていたのです。。
そしたら、朝から雨ですよ。トホホ…
しかも、昨日から親戚の家に行っていた母ちゃんが帰って来て、
気持ちよーく二度寝していたまじゅチャン、起こされましたぁ(ToT)

9時半からの韓国ドラマ「チャンファ、ホンリョン」を久しぶりに観たぉ。
しゃっちょさん素敵(笑)

観終わってから病院。
「アドエア250ディスカス28吸入用」2個GETしてきました。
これで体質改善するらしい。

帰宅後、我が家の桜を見に畑へ…
雨は止んでたんですよ…でも畑はね…
で、こんな状態w わかっていながら踏み込んだwww
P1000102.jpg

で、写した写真がこれ↓
P1000103.jpg
モヤッと感、満載ね^^;
やっぱり桜には青空が似合います。
足元はアスパラ畑。
5cmぐらいの長さにしかなってない。。
本格的な収穫はもう少し先のようです。

それから、母とホームセンターに行き、花苗を購入。
今年も寄せ植えをしようかとふたりで花選び。。
センスないのよねw
あたしはシンプル過ぎるし、母は色合いがごっちゃwww
足して2で割ってもどうなん?って感じです。
でもまぁ、母は満足そうなので良かった♪

帰りに鉄粉を落とすやつ買ったので洗車。
ついでにタイヤの周りが土でドロドロだったので
それも洗い流す…うん、キレイ(^。^)♪

明日からの5勤…キレイな車で出勤です。

 
そそ、買い物行ったところにちっさいゲーセンあるんです。
いい大人がひとり、UFOキャッチャーに立ち向かうw
200円でGET!
それがこちら!
F1010001.jpg  F1010002.jpg  F1010003.jpg

3ポーズ…決めてみました♪
ふわふわクマさんなのですぅ
はじめからこれが狙い。2回でGETは奇跡ですw
関連記事

コメント

おはようございます

2度寝って幸せだけど、2度目のお目覚めってのは、そんなにいいものでないこと多いですね。
寝坊してしまった、とオロオロしないでいい休日でも、寝過ぎた。もうこんな時間。てなことありますし。

有意義にお過ごしのようですから眠りを妨げられたのもよかったのかも、ですね。
2011-05-20 08:14 | カテンベ #- URL編集 ]

カテンベさん♪

あの2度寝の感じって良いですよね。
でもちょっと目覚めのきっかけが激しくてw
早朝に玄関で無理やり鍵を開ける「ガチャガチャ!」って音。。
あれはね…誰でもびっくりするべさ~(^^;
ま、終わりよければすべてよし…ってことで(*^^)v
2011-05-20 08:26 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/182-c81a5519

 | ホーム |