のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Queen “ I Was Born To Love You ”

テンションあげたいので…これ?w



熱いね…w
歌は知っていても歌詞までは知らないのがほとんど…
意味わかると恥ずかしくて聞けなくなるような歌もあるけど…
今日はこんな熱い曲もフフッ(*^。^*)♪なんて聞けちゃったりして。。
違う意味のテンション↑↑ですw

今日の嫌なこと…吹っ飛んだwww


キャンディーズ【春一番】



 こんにちは、田中好子です。きょうは3月29日、東日本大震災から2週間たちました。被災された皆さまのことを思うと、心が、破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

 私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でも、そのときは、必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが、私の務めと思っています。

 きょうお集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。

 キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。二人が大好きでした。

 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

 いつの日か、義妹、夏目雅子のように、支えて下さった皆さまに、社会に、少しでも恩返しができるように、復活したいと思ってます。かずさん、よろしくね。その日まで、さようなら。


たぶん、全文ではないと思われます。
テレビで肉声を聴き…涙しました。
藤村美樹さん、伊藤蘭さんが弔辞を…
「愛しています。」
家族のような絆…みたいなものを感じました。
55歳…若すぎます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。

コメントありがとうございました。

この曲は当時、化粧品の CM でよく流れていましたね。
なので、曲だけ知っている人も多いかもしれないですね。

いい曲です。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.04/25 21:06分
  • [Edit]

横浜115さん♪

こんばんゎ。
こちらこそ、コメントありがとうございます。。

化粧品のCM…そうなんだ(・.・;)
あたしが知ってるくらいなので、知らない人はいないのかもw
歌詞もさっき初めて知りましたょ。。
こんなレベルですw
早速のご訪問、ありがとうございます(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.04/25 21:17分
  • [Edit]

キャンディーズって、あんまりわかりません。
ピンクレディ世代ですから。

キャンディーズではなくなってから、そうとうな歳月がたっているのに、今でもキャンディーズの、ていわれるあたり、本人にしたら、うれしいのかその後の活動が認められてないように感じられるのか、と気になります。




  • posted by 牛尾っていったい
  • URL
  • 2011.04/26 15:38分
  • [Edit]

牛尾っていったいさん♪

再訪問ありがとうございます(^^)
同じくピンクレディ世代です。
女優…田中好子さんのイメージの方が強いです。
心残りはあるでしょうね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.04/26 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

