のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



今日の休日は大忙し。。

まず、通院。
ぜん息の発作止めが残り少なくなったから。。
これが無いとね。。命落とす。。かも。
実家に帰って来てから病院に行ってなかったので
これで夜に何があっても安心かな。
それと病院の先生。雅人先生が帰って来てました(^^)v
お年寄りが多いこの病院。
先生の丁寧な説明が診察室の外に漏れるw声がデカイのだwww
ダブルで安心デス。

次に高校生の時から通っていた歯科医院へ(病院巡りだなw)。
3時から歯が痛くて眠れなかったのよね。。
5時くらいにやっと眠れて…
治療…長くかかりそうです(T_T)
別に嫌いじゃないから平気なんだけどねw

それから不在者投票。
実家に住所を移してから1か月半なので前住所の選挙管理委員会から
投票用紙を郵送してもらっての投票。
初体験♪

最後にユリ根作っている親戚の叔父さんの所へ。
母ちゃんが頼んでた「文旦」もらいに。
「お金はいらないよ。」
おじちゃん、格好イイーw
おまけでまじゅも「あわもり」もらってきちゃった(*^^)v

これ。             これもおまけw  
あわもり  シーサー

この前、沖縄旅行に行ったんだって。
のん兵衛の知り合いに配ったあまりw
実はまだ飲んだ事が無いのよね。ラッキー♪

帰宅ー。。
走行距離…約100km。
外出時間…7時間。
仕事してるより疲れた…(・・;)

関連記事

*Comment

こんばんは

歯医者が嫌いじゃないなんてすごいですねー。

歯医者って、子供の頃に行きたくはないところナンバー1でした。
私が子供の頃いってた歯医者さんでは待合室でクラシックが流れてたんですけど、待ってる間にこわいの増幅するみたいな気がして、そのせいでクラシックも嫌いになるくらいですもんね。

今は昔とは違うからね、とか歯医者をしている友達はいうけれど。
だから安心して虫歯つくるよ、て気になることはなく。
痛いのも嫌だけど、こわいよ顔して治療うけてる自分も嫌だったりするので歯医者には行かないで済むように歯磨き頑張ってますo(^-^)o
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.04/04 19:50分
  • [Edit]

カテンベさん♪

> 歯医者が嫌いじゃないなんてすごいですねー。
良い先生に巡り会えたからですよ、きっと。
わかりやすい説明と人柄でしょうか。
お友達に歯科医…羨ましい。。
半年か年に1回の健診…お勧めです。
これを怠ったために、長期治療です(T_T)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.04/04 20:00分
  • [Edit]

No title

初めまして☆
私は沖縄県出身の者です^^
泡盛とシーサー見れてとても嬉しいです♪
泡盛は、焼酎よりクセのある感じですよ☆
アルコール度数も少し高いです(^_^;)
大人の味って感じですね☆
  • posted by ☆まぁみぃ☆
  • URL
  • 2011.04/07 18:20分
  • [Edit]

☆まぁみぃ☆さん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
シーサーってなんだか訳もなく好きですw
泡盛…クセあるんですね?
覚悟して飲みます…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.04/07 20:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

