のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



久しぶりに…外仕事w

今日はまたまたお休みでした。
3月に入り、農家の仕事もボチボチ始まって来ています。
雪が降るために、ビニールをかけたまま越冬はできなので
骨組みだけ残った状態になってます。
そこの除雪が数日前から始まり、それが終わって
今日は全体にビニールをかける準備です。
久々の空の下の仕事…楽しかった(^^ゞ
ハウスの中で何をするかと言うと…
ビート(てん菜…砂糖の原料)の苗を育てる事。
昔は苗の出荷後にトマトを栽培してました^^
あの頃が懐かしい…

関連記事

*Comment

No title

まじゅ さん 先日はコメントありがとうございます・・・
ホンキートンク パート1と読みます(好きな曲のタイトルです)
のんびりゆっくりまったりと行きたいですね・・・
よろしくお願いします・・・
  • posted by Honkytonk Part1
  • URL
  • 2011.03/06 00:03分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

そっか…好きな曲のタイトルですか^^
音楽好きだけど知らない曲が沢山です^^;
毎日、楽しみにしてますょ♪
こちらこそよろしくお願いします…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.03/06 06:43分
  • [Edit]

おはようございます

雪の降る地域には、まだ雪が残ってるものかと思いましたけど、そんな準備をはじめるというと、すっかり春がやってきてるみたいですね。

砂糖の原料なんていうと、アリンコが、ええもんみっけ!て寄ってきそう。

雪が積もるとアリンコなんて活動できないっぽいから、蟻ってそんなにいないのかな?
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.03/06 07:49分
  • [Edit]

カテンベさん♪

雪…まだまだありますよ~w
ビートってね…ボコボコなカブに葉っぱはでっかいほうれん草みたいなの。
アリンコが寄って来てるのは見たことないな^^;
冬に蟻はいない…と思う。。。たぶんw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.03/06 19:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

