ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今日は13時上がりで今はひとり。。。(^。^)y-.。o○
何とものんびりな時間…デスw

ちょっと心配な事もあったけど
帰宅してみれば解決してたし、良かった、良かった(^^♪
てか、自分の心配しなきゃならんのだが…(・・;)
仕事もボチボチ、あとは人間関係だな…
あたしは何でも受け入れるタイプだからどうにでもなるけど、
あたしってのを理解してもらわなければ何とも言えん事で。。。
それは時間なのか性格的なモノなのか生理的なモノなのかwww
嫌われる事はそんなになかったはずなので、何とかなりそうなもんだけど。
自意識過剰か?www
ま、これもボチボチでんな~。(使い方あってるかなw)

明日はまたまた休み~♪
満喫しなきゃ~\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

のんびりされているご様子。
ちょうど、私も ゴロゴロしてました。
明日も 天気よさそうかな?
まじゅさんの まったり(⌒‐⌒)な空気な感じが好きだな。
ぼちぼちやっていきまっしょい(^_^)v
2011-02-26 16:02 | けーち #- URL [ 編集 ]

けーちさん♪

実に…ナマケモノのような感じですw
動かない…鉄則ですwww
明日は曇りの予報。最高気温-2℃。
春はまだまだです(^_^;)
2011-02-26 16:27 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/101-447d5796

 | ホーム |