のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

流れに乗って…  

今日の一曲は…これ(^^)
山下達郎 『Ride On Time』

いい声ですなぁ…

てな訳で。
ここ半月くらいで、何でしょうね…
状況がすごく変わったというか…

ただのお友達だったはずなんだけど、彼女になったようです、あたし。。

他人事のようですが…他人事ですw
まだ実感がありません。

お相手は…3回ふられた人ですが…何かw

恋愛はトラウマが多くて…ね。
臆病ですゎ。。
まま、とりあえずこのまま流れに乗って、心地よい時間を過ごせれば…
今が大事。トラウマなんてどうってことないべ。

でも、突然消えるのはやめてねwww


のんびりゆっくり…
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/29 Thu. 08:34 [edit]

category: 恋バナのようなもの。

予期せぬ出来事。。  

彼のお勧めの曲を・・・
Cyndi Lauper 『When You Were Mine.』

中3の時に買ったアルバムの3曲目だそうな。。

てな訳で。
POP切りの最中に、カッターで左手人差し指の先を切ってしまったまじゅです。
勢い余ってというか、話しながら切ってたらというか・・
とにかく、かなり激しく・・・深くって言うのかw
あ~ぁ、何やってんだか。。
血がなかなか止まらない・・・つか、切り口がくっつかないのね。
風邪ひかないように!って気を付けていたのに、これだもん。。

午前中にやっちゃったもんだから、やる気なくすwww
レジに立っててもお札は数えにくいし、いろいろ不便なことが多過ぎ。
日頃、気にしていない指の先も、ケガすると気付くのね。。

明日は今日よりも仕事がしやすくなってますように。。


水仕事はイヤw

Posted on 2012/11/25 Sun. 22:40 [edit]

category: 仕事的なこと。

小雪。。  

今朝はこんな感じで?
Waldeck 『So black & blue』


てな訳で。
このまま根雪になってしまうのではないだろうか・・・ってなくらい毎日降ってます。
とはいっても、家の前は5cmくらいですが。
車の雪をはらうのも面倒なので車庫にしまうようにしましたぉ。

母がいないと朝ご飯を食べずに出勤してしまう毎日。
でも風邪引けないのでちゃんと食べました。
さて、今日も頑張りますか。


食べた分、動かないとw

Posted on 2012/11/22 Thu. 08:30 [edit]

category: ひとりごとのようなもの。

tb: 0   cm: 6

お刺身が食べたいな。  

最近は少し素直に聴けるようになったw
Norah Jones 『Don't Know Why』

絶対うpしないひと・・・だった。

てな訳で。
心友さん、風邪引いちゃったんですぉ。。
前日、お刺身が食べたいって言うから・・・
P1010983(1).jpg
こんな感じで作ったんですけどね、切ったというかw

あとは心友さんが持ってきてくれたユリ根をこんな感じで・・・
P1010990(1).jpg
味はペペロンチーノw
そうとう口に合ったようで、お刺身より先に完食w

まじゅはというと、お決まりの・・・w
P1010991(1).jpg
生ちらしのようなもの(ご飯が酢飯ではないのだ)を作ってガツガツかきこむwww
お腹、大満足です(^^)

なのに、なぜ?
風邪をひくんじゃ、こらぁ!(巻き舌で言ってみましょ)
そうとう、疲れが溜まってたんでしょうね。。農家にアルバイトに行ってます。。
意地だけで継続して大丈夫な年齢では無くなってきてますょw

お見舞いがてら、頼まれた薬と身体に吸収しやすい水と呼ばれてるようなお茶を買って行ってみたんだけど・・・
拍子抜けするくらい元気でしたw

まま、今日は1日お休みして、しっかり治しましょう~ね。


風邪で食欲がない時は桃缶だったけど・・・あれって消化悪いよねw

Posted on 2012/11/21 Wed. 06:59 [edit]

category: 友達と。

tb: 0   cm: 6

雪・・・降りました。。  

今宵の一曲は・・・
中島美嘉 『雪の華』

ドラマの主題歌だったよね?観てたけど忘れたw

てな訳で。
今日は雪の予報。
でも朝は雨でした。ちょっと拍子抜け。
兄のところに行く予定だったので9時過ぎに家を出たんだけど、その瞬間からみぞれに変わって・・・
まま、たいしたことないかな~なんて思いながら走ってたんだけどね。。
ちょっとした峠のようなものがあるの。
そこに近づくにつれ、どんどんワダチの壁は高くなり・・・
ハンドルとられそうになるから、超安全運転で走りましたぉ。

帰り道・・・
P1010974(1).jpg
このあと、これの倍くらいの雪の量になって、相棒チャンのお尻がフリフリ♪
隣でかぁちゃん「おぉぉぉ~っ!」ってwww
まじゅは比較的冷静に逆ハン切ってましたぉ。

一度帰宅してから、母をまた叔父さんのところへ送っていったんだけど、雪の量は予想していた通り、そんなに変わらないw
行きに1台、道からはみ出してるし、帰り道はその車がレッカーされてるとこで、その先にもう1台突っ込んでた。
あー急に降ると、いくら雪国で育ってても慣れてないとこんなもんよね。。
気をつけましょ。。

明日もまた雪の予報。。


いびきをかく人を好きになるみたいですw

Posted on 2012/11/18 Sun. 22:40 [edit]

category: ひとりごとのようなもの。

tb: 0   cm: 7

ごあいさつ

検索フォーム

最新記事

コメントありがとぉ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンクしちゃってますw

お気軽にどぞ(^^ゞ

FC2カウンター

アクセスランキング

ポチッとな♪