のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Archive [2011年06月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

6月最終日。。

隣の金融まで両替しに行ったのね。窓口の女性とお客様であるおじいちゃん。普通の銀行だと敬語で話すんだろうけど、つか他の銀行は敬語。でもここは、ため口さwさすが地域密着型の金融機関wもちろん、あたしもほどんどお客様とはため口wそれが許される職場…w「○○どこにあんの?」○○ね、ちょっと待ってて^^こんなのしかないんだけど、いい?「あぁ、これでいいょ。ありがとね^^」いいの、いいの^^いつもこんな感じw品出しなん...

ホッとしてみたり…

JUJU 【 君がいるから 】歌詞昨日はこれを車中で熱唱しながら帰って来ましたゎw歌詞をちゃんと覚えていないから、途中でモゴモゴしちゃうけどw いや~カラオケ行きたいっすゎ…次の日、声が出ないくらい思いっきり歌いたいっすゎ。。つか、この辺にあんのか?って話w...

小田和正 “ 僕の贈り物 ”

祈る…ひたすら祈るしかない。今は…何もできない、何もしてあげられない。だから、祈る。それだけ。...

久々の再会。。

【 When the phone stops ringing 】今日は愛しいあの人のもとへ・・・兄ですがw施設の年中行事のひとつ「ふれあいまつり」に行ってきましたょヽ(^o^)丿天気は晴れ。ちょっと暑いくらい。。兄の出迎えはいつもより激しく、握手(両手)とハグの繰り返しwまつりって言うだけでテンション↑↑ですwww食券をもらい担当の先生からバトンタッチ。真新しい車いすを押して出発。町内外からの協力で、いろいろなお店があります。豆腐で作...

Maia Hirasawa “ Boom! ”

何気に見つけたこの曲。JR九州「祝!九州キャンペーン」のCMソングだそうです。なんだか元気がでます。今日も1日、とりあえず1日頑張りましょ。。明日は休み(o^─^o)ニコッ...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。