ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


お久しぶりです。
今年、2回目の更新です(笑)

転職することにしました。決めたのはお盆過ぎかな。。
おさらばだ。
もう未練とかな~んにもない。
必要としてくれているところに行くだけ。

・・・相方さんにはまだ言ってない(笑)
いつ言おうかな。。。
今よりは時間が自由になるからもっと都合よく立ち回れるかも?
です。

あと、3か月。。

DEHA MATA
昨年の1月4日から休煙をはじめてあとちょっとで1年になります。

さて、

今年は何をはじめようかな?と。

あれだけ行ってたパチ屋さんも…

あんまり行かなくなった(先月は1回w)

何か良いこと見つかりますように。


DEHA MATA

焦った。。

一瞬、ログインできなくなって焦ったー(;´・ω・)

やめるにしても続けるにしても

ログインできなきゃ話になんない。

まま、

とりま、ログインできたってことで


DEHA MATA
あー相方さんがマカロンくれました。
まだ捨てられてなかったようです。微妙だけどw
マカロンあんま好きじゃないwww
先日、ドライブした時に「愛の反対語は?」って聞かれて知ってたけど答えなかったら…
「無関心だって~いいこと言うよな~」だって。
何が言いたいのか・・・お前には愛はないよって言いたかったのか
いちいち発言に突っ込みたくなる。ボケてもいないけど。

昨日、辞令が出ました。4月1日付で。
実際は後任の都合と、引き継ぎ等で、5月からの勤務になりそうです。
じゃぁ、いつもの5月1日付けの辞令で良かったんじゃないかと。

全店舗(7店舗)のうち、2番目の売上だった店です。
今じゃ、3~5番目ウロウロ・・・だと思う。。。
そんなダメダメ店舗をどうにかしたい!ってことで異動みたいです。
そんな力はあたしには無いけど。。。
主任も応援してくれているので、頑張ってみようと思います。

心ここにあるよw

DEHA MATA

 | ホーム |  前のページ»»